「岩田屋定番コレクション」出品! 5月25日~!!

2011.5.20

もうおなじみになりました、岩田屋定番コレクション!

大人気の「O’sPs.」

リバーシブルスカートはもちろん、その他にも新アイテムを出品しております。

オザキプリーツの特許技術を使った製品もこの夏ぴったりのスカート、ワンピースなどなど注目のアイテムが続々登場!

毎度毎度、商品が足りないくなりご迷惑をおかけしております。今回もうれしい悲鳴を上げなければならないかもしれません・・・

十分に商品は用意しているつもりですが、毎回予想以上の反響をいただきありがたい反面申し訳なく思っています。

この機会にという方は、お早目のご来店よろしくお願い致します。

 

岩田屋定番コレクション

期間:5月25日~5月30日

場所:天神 岩田屋本館 7F

    久留米 岩田屋 9F 


「pli par pli」 デビュー!

情報が遅くなりましたが、新ブランド「pli par pli」(プリパルプリ)が、18日~博多阪急さん5Fイベントスペースにて期間限定ショップとしてオープンいたしました。

浜井弘治×オザキプリーツとして始まった企画が、「pli par pli」へ発展し今までにない新しいプリーツ表現でスポーティカジュアルなのにエレガントといった雰囲気で、まさにコラボレーションブランド!というような様々なエッセンスを感じるブランドです。

浜井弘治プロフィール

http://hamaikoji.jp/profile

21日には、フロアーにてファッションショー行われます。

14:00~、16:00~になります。

かなり本格的なショーになると思いますので是非ご参加ください。もちろん自由に見られます!

 

「O’sPs.」とは、また違う世界観で新たなプリーツの魅力をお感じいただけると思います!

kanban2


岩田屋定番コレクション! お礼とお詫び・・・

2010.11.4

岩田屋定番コレクションが終了いたしました。

大好評頂き誠にありがとうございます。

予想以上の反響があり、商品が不足する問い事態に陥りました。

ご注文いただいたお客様の為に、ただいま急ピッチで追加生産中でございます。

ご迷惑おかけいたしますが、今しばらくお待ちください。

商品を購入されたお客様、足を運んでいただいたお客様、誠に御礼申し上げます。

また、岩田屋様を始め関係者の皆様のおかげで大成功と乗りました有り難うございます。

 

今後ともオザキプリーツ並びに『O’sPs. 』をよろしくお願いいたします。


岩田屋定番コレクション!!!!

2010.10.22

NEWSでお知らせいたしましたが、10/27~11/3まで岩田屋定番コレクションに『O’sPs.』出品します!

スペシャルな商品を沢山用意しておりますので是非、ご来店ください!!!


10/23午前10:30~11:25 KBC九州朝日放送『気ままにLB』に出演!!!

satuei  

10月23日土曜日午前10:30~11:25放映の「気ままにLB」という番組で取り上げられます。

10月27日~11月3日に開催されます。岩田屋定番コレクションに出品する商品としてオザキプリーツが紹介されます。

是非ご覧ください!

そして27日からの定番コレクションへも是非遊びに来て下さい!

 

岩田屋本店、久留米岩田屋同時開催でどちらにも出品していますのでお近くのお店へどうぞお越し下さいませ!


突然ですが本日rkb「今日感テレビ」の中継があります!

2010.3.2

本日、13時56分~2チャンス16分ほど生中継があります。

気付いた方は是非見てください!

プリーツの作業風景から、今春の新商品の紹介まで有るようです。

3月から販売予定のO’sPs.の新作紹介がありますので是非チェックして下さい。

久留米岩田屋さんで販売中、さらに3月10日より博多大丸さん、11日には大分トキハさんで販売予定の商品です。


年末年始営業日のお知らせ。

2009.12.16

年末年始休業期間のお知らせ

拝啓

師走の候、皆様ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、本年度の年末年始につきましては、まことに勝手ではございますが下記の通り休業させていただきます。何卒よろしくお願いいたします。

敬具



年末年始休業日

平成21年12月29日(火曜日)~平成22年1月4日(月曜日)

以上


福岡の女性クリエイターとの新プロジェクト「hida-ma」スタート!

2009.11.13

20091110_1566143
オザキプリーツと福岡の服飾デザイナー・スタイリスト・インテリアデザイナーなど
女性クリエイターたちがタッグを組んだ、プリーツを使った新プロジェクト
hida-ma」が誕生しました。

hida-ma」の商品は、全てプリーツ加工が施されています。
ひとつひとつ、手作りの型に入れられて製造されるプリーツ。

プリーツと一言でいっても、種類は何百通りもあります。
同じプリーツでも素材によって、見せる表情が違います。

ふわふわとした、独特の動きと曲線を持つプリーツを使い、
福岡の先鋭女性クリエイターが集いました。

ファッション、帽子、バッグにアクセサリー、インテリア雑貨。

プリーツを最大限に生かし、
本当に女性がほしい、身につけたいものを追求しています。
ぜひ、本物を手にとって、プリーツの楽しさや新しさを感じてください。

hida-ma 公式サイト(参加クリエイターやイベントの情報は、こちらでご確認下さい)
http://hida-ma.ozaki-pleat.com/

hida-ma SPECIAL SHOP OPEN
「ひだの、なかま、ひだま。」
hida-maの商品を いち早く展示、販売いたします。
日時:11月14日(土)〜23日(月) 10時〜21時
場所:キャナルシティ博多メガストアビル2F 「ラフォーチェ」
福岡市博多区住吉1丁目2[MAP]


香蘭ファッションデザイン専門学校の生徒さんと一緒に、ゴルフウェアー!

2009.9.2

香蘭ファッションデザイン専門学校の生徒さんのデザインしたゴルフウェアーをオザキプリーツで製作し、

生徒さん達の斬新なデザインとオザキの技術が1つになった、素晴らしいものができました。

 

8月28日は生徒さんモデルによるファッションショーも行われ、

繊研新聞やNHKなどでも紹介され大変注目を浴びています!

 

商品化に向けて、動いております。ご協力いただける、メーカー様、企業を随時募集しております。

自らデザインしたウェアーを着る香蘭さんとオザキプリーツ前にて・・

自らデザインしたウェアーを着る香蘭さんとオザキプリーツ前にて撮影


AFRO福岡とコラボレーション!



福岡・天神の情報ポータルサイト『AFRO福岡』とのコラボレーションで制作しました商品が、同サイトで掲載されております。

日刊アフロのProduce!という企画で美容室「Daisy」さん、アウディーさん等とのご協力で撮影されたものです。

是非ご覧ください。

AFRO福岡 Produce! へ

さらに、さらに!

オザキプリーツの特設サイトがオープンしました!

AFRO×OZAKI PLEATと題したサイトでプリーツを通じていろいろな情報を発信しています。

プレゼント企画等もあるので見た方は是非アンケートに答えていただければ幸いです!

プレゼント応募メールもお忘れなく!